3月20日(金曜日)

今日は日本語学校で最後の日だった。

この1年間、いろいろな友達と先生達からお世話になって、本当にありがとうございます。

今日の卒業式は欠席することにした。自分のスピーチなんか嫌だけど、そういうわけじゃなかった。

ただ皆の前で泣くのが恥ずかしいだけのだ。

卒業式の後、先生とクラスメートと一緒にレストランに行って、最後の食事をした。

 

C Class の皆さんと先生と一緒に撮った写真

 

 

今日は私達の最後の日なんだけど、実は今日もあや先生が日本語学校で働いた最後の日だった。

みんなは先生のために、素晴らしいアルバムを作って差し上げた。

あや先生がすごく嬉しくて、結局涙がでた。

その場面をみると、私も我慢できなかった。

この一年間、感謝したい人がたくさんいるから、急にいろいろな思い出が浮かんで、

寂しく感じだ~

 

 

今朝、教室で最後のパーティーをした。

そのため、あや先生はお菓子と飲み物を用意してくださった。

皆さんはクラスメートに送るカードを書きながら、お菓子を食べた。

 

 

あや先生が皆の顔を上手に描いてくださったよ。さすがあや先生~

 

タイから来た:ビックさん

 

 

台湾から来た:アイヴィー

 

 

台湾から来た:駱さん

 

 

台湾から来た:りんさん

 

 

台湾から来た:トモさん

 

 

中国から来た:韓さん

 



フランスから:モードさん

 

 

イギリスから来た:ポールさん

 

 

タヒチから来た:フッレトさん

 

 

スウィデンから来た:サラさん

 

 

Miss Japan: 山田あや先生


 

 

私達最初の教室:405号室(その時は K CLASSになった)

私達最後の教室:405号室 (C CLASS)

ビックさん、コンスタンティンさん、サンミンさん、ウィッキーさん、ヒロさん、トモさん

 

 

ウィッキーさん、ティムさん、ヒロさん、タイさん、コンスタンティンさん

 

 

会話ビデオを見たときに私がそっと撮った写真だった。

どうしてみんな同じポースをしてたの?

 

 

一番かわいくて、きれいな イラリア~

今日、ちょうどイラリアからのメールをもらって、すごくうれしかったよ。

 

 

私にとって、妹みたいな親友:エリス

私にとって、弟みたいな友達:カルビン



皆岡崎に出会えて、本当によかった。

さ よ な ら ~ (泣きたいなあ)

 

創作者介紹
創作者 小艾的簡樸風 的頭像
hsiaoiv

小艾的簡樸風

hsiaoiv 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣( 46 )