3月20日(金曜日)
今日は日本語学校で最後の日だった。
この1年間、いろいろな友達と先生達からお世話になって、本当にありがとうございます。
今日の卒業式は欠席することにした。自分のスピーチなんか嫌だけど、そういうわけじゃなかった。
ただ皆の前で泣くのが恥ずかしいだけのだ。
卒業式の後、先生とクラスメートと一緒にレストランに行って、最後の食事をした。
C Class の皆さんと先生と一緒に撮った写真

今日は私達の最後の日なんだけど、実は今日もあや先生が日本語学校で働いた最後の日だった。
みんなは先生のために、素晴らしいアルバムを作って差し上げた。
あや先生がすごく嬉しくて、結局涙がでた。
その場面をみると、私も我慢できなかった。
この一年間、感謝したい人がたくさんいるから、急にいろいろな思い出が浮かんで、
寂しく感じだ~

今朝、教室で最後のパーティーをした。
そのため、あや先生はお菓子と飲み物を用意してくださった。
皆さんはクラスメートに送るカードを書きながら、お菓子を食べた。

あや先生が皆の顔を上手に描いてくださったよ。さすがあや先生~
タイから来た:ビックさん

台湾から来た:アイヴィー
台湾から来た:駱さん
台湾から来た:りんさん

台湾から来た:トモさん

中国から来た:韓さん
フランスから:モードさん
イギリスから来た:ポールさん
タヒチから来た:フッレトさん
スウィデンから来た:サラさん
Miss Japan: 山田あや先生
私達最初の教室:405号室(その時は K CLASSになった)
私達最後の教室:405号室 (C CLASS)
ビックさん、コンスタンティンさん、サンミンさん、ウィッキーさん、ヒロさん、トモさん

ウィッキーさん、ティムさん、ヒロさん、タイさん、コンスタンティンさん

会話ビデオを見たときに私がそっと撮った写真だった。
どうしてみんな同じポースをしてたの?

一番かわいくて、きれいな イラリア~
今日、ちょうどイラリアからのメールをもらって、すごくうれしかったよ。

私にとって、妹みたいな親友:エリス
私にとって、弟みたいな友達:カルビン

皆岡崎に出会えて、本当によかった。
さ よ な ら ~ (泣きたいなあ)
請先 登入 以發表留言。